雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

チームジャージ 

よほど嬉しいのか、エースが毎日自撮りして送りつけてくるので、


007_20140521210317cff.jpg 008_2014052121031605d.jpg
公開しておきます (・∀・)

Project Ace
チーム名に自分の本名を入れてしまうところは、自己顕示欲の強さを表してます (;´∀`)


009_201405212103156ac.jpg 010_20140521210315bf1.jpg
スタイリッシュながら、鮮やかな赤とシャープな字体がエッジを効かせていい感じです (´∀`)


さて、実際にレースで走っているところを見ての感想ですが、大集団だと全く見つけれません (・∀・)


自分でもトイレで鏡を見て「うおっ、誰だ!?」 と思うほど見慣れてないのもあるのですが、それでも大集団内だとジャージだけではっきり見分けるのは難しそうです。

これはやはり、真っ赤なエースシューズカバーが必要か。

あ、もし全員カバーを着用してても、エース以外はビンディングシューズ履いてますので (・∀・)



category: Project Ace

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/143-e31e561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム