食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

ミッキーフード(愛知県豊川市) 

節制している時はジャンクフードが食べたくなり、特にこちらが恋しくなります。


子供の頃は近辺にファーストフード店がなかったので、その手の物はこちらの商品をよく食べました。



テイクアウト専門で、良い感じのラインナップです。

オーダー後の調理なので、出来上がりまでソフトクリームでも食べながら待ちたいところですが、価格を考えると、おそらく牛乳が一滴も入ってないソフトクリームと思われます。

別にこちらのお店が悪いのではなく、たいていの「ミルク」がそんな物です。



たこやき:460円

ソースor醤油、マヨネーズありorなしの計4種類で値段は同じ。


定番のソースマヨネーズ。
数量の指定はできず15個入りのみで、無難な味ですが、タコはそこそこ大きめです。



フライドポテト:220円

専用の容れ物はなく、紙袋にドバッと。
こちらもサイズはなく1袋220円で、量は多めです。


いわゆる「スーパーフライポテト」「ラスポテト」と呼ばれるタイプ。
油っぽさはなくカラッとしており、指もベタベタしません。

年に2回くらい、このポテトを食べながら昼間っからビールを飲むのが、ささやかな不埒です (;´∀`)



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/17 23:43 | edit

Re:

あーなるほど・・嘘データを取るのは不可能かと思ってましたが、予想外のトリックがあるものですね。
それは僕でもかかわるのをヤメます。

まあ、飲食店でも生ビールと言いつつ発泡酒混ぜている居酒屋や、バターと表記しながらマーガリン混ぜているパン屋・ケーキ屋など、味の分からない人を騙して儲けようというような店がいっぱいです。

しかし、その嘘データはすぐバレそうだし、仮に周りを騙せても得があるのですかね (;´∀`)

hiccolo #- | URL | 2017/02/18 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1434-a6a44317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム