食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

リコンストラクション 

グルテンフリーにより1ケタまで減ってしまった体脂肪がなかなか回復せず、寒いです。

このままではまたアバラが折れそうなので、1万カロリーくらい食べて無理やりでも増量しようと、久しぶりにリミッターを解除する事にしました。

で、今日はケーキを食べに東郷町まで行き、その前後に豊田市で食事を。

実は豊田はデカ盛り店が多く、まだ行ってない有名店がいくつかあります。




とりあえず早朝ローラー1.5時間やって、飢えてから出発。


20170211091500540.jpg
まずはパン屋さんでイートイン5個&テイクアウト6個。


20170211101210411.jpg
続いて喫茶店で和食モーニング。


そして公園で2時間ランニング。


ガチ練ではなく、抑えてジョギングするには良いコースです。


今日は終日で晴れ間が出たり雪降ったりの繰り返しという、よく分からない日でした。



ランチは日本で3番目にデカい唐揚げのお店へ。
これが予想以上に手ごわく、ラーメンでもハシゴしようと甘い考えでしたが、一発KOされました (;´Д`)



ケーキの予約時間までに、ちょっと時間を潰さないといけないのでコーヒーを。



そしてメインイベント。
ケーキ5個イートイン&テイクアウトたくさんで・・9000円くらい (;´∀`)



夕食はすり鉢カツ丼。
そしてシメに今度こそラーメンの予定も、またしてもムリっぽい状態に陥って、すごすごと帰宅 (;´Д`)



帰ってテイクアウトのケーキを食べ切る必要があるものの、あまりにキツイので助っ人を呼んでしまいました。


体力も筋力も極めて弱いものの、内臓は極めて強く、特に心臓・肺・胃・腸に関しては規格外な強さになってきたぜ!などと思っておりましたが、実際はいたって普通の子だったようです・・・

いやー調子に乗ってスイマセンでした。今後は少食でひ弱なキャラでいこうと思います (ヽ'ω`)



2017年2月11日
椿ベーカリー(豊田市:パン)
椿ベーカリー
チャタリー(豊田市:モーニング)
三浦家(豊田市:デカ盛り)
ヴィンセントコーヒーハウス(豊田市:コーヒー)
ベベ(東郷町:ケーキ)
ベベ
べべ
万吉(豊田市:デカ盛り)


スポンサーサイト

category: お出かけ

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1440-32ebcb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム