食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

Chater lee(愛知県豊田市) 

2017/02/11 Sat 8:30訪問
チャタ・リー


続いて喫茶店のモーニングも試しに1軒。
住所は豊田市ですが、知立や刈谷とも近い立地です。

わりと広く、入って左に壁沿いカウンターがあったので座りましたが、どうやら左サイドは喫煙側でした (;´Д`)



喫茶店らしいドリンクメニュー。

 
そしてモーニングは種類豊富。
さらにトッピング追加も可能で、仮に全部付けてもかなりリーズナブルです。

で、珍しいアーモンドオーレと、玉子かけごはんモーニング+うどん追加でオーダー。



アーモンドオーレ:490円

あー、ミルクではなくホイップクリーム・・・うかつでした (;´Д`)


玉子かけごはん:150円、うどん:50円


サラダはそこそこの量。


+50円のうどんは予想外に多め。


こちらもちゃんとした量。


何と名古屋コーチン卵との事で、醤油なしでいきましたが、普通でした。


飲まないわけにはいかないので、有害物質取り除いたところ半分の量に・・
まあ、かさ増しに使うような原価の物ですが (;´∀`)

しかし、オ・レは牛乳の事ですが、牛乳が1滴も入ってない物を出されては困りますねー。

このドリンクの件以外はリーズナブルでボリュームもあり、喫茶店のモーニングとしては良いかと思います。



2017年2月11日
椿ベーカリー(豊田市:パン)
椿ベーカリー
チャタリー(豊田市:モーニング)
三浦家(豊田市:デカ盛り)
ヴィンセントコーヒーハウス(豊田市:コーヒー)
ベベ(東郷町:ケーキ)
ベベ
べべ
万吉(豊田市:デカ盛り)


スポンサーサイト

category: 愛知

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1447-671e8055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム