食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

未熟DREAMER 

まだ未定な予定ですが、GWは輪行の旅を考えてまして・・

漠然とした計画では、新幹線で東京まで行って、帰りは3日ほどかけて自転車で。
状況次第では電車も利用しつつ、寄り道しながらノンビリ愛知県まで帰ろうかと、そんなイメージです。

と言っても、連休5日間+念のため翌日まで、すべて晴れ予報前提でのプランであり実現の可能性は低め。

しかし、旅ラン同様に、今後の新たな形として輪行旅もやって行こうと考えており、まずは近場で軽く練習していろいろ問題点などを探すべきかなと。

天気次第ですが、とりあえずGW前の今週・来週・再来週末と、ちょっとテストしてみようかなと思います。

まあ、実践する前からイメージだけでも不安材料がいっぱいですが (;´∀`)


ただ、何でもそうですが、良いだけの事はないし、悪いだけの事もないわけで。
実際にやってみて、面白い・楽しい、メリットが多いと感じられる事だけ取り入れていければと思ってます。

また、旅は自分を探す?とか意味不明な事ではなく、自分を高めるのに良いかと思います。
非日常でしか見られない・感じられない事を経験し、それを日常生活の糧にして役立てれればと。

経験は財産。 旅は自分自身への投資としてやっています。



category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1517-4ed9043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム