食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

第2回東京旅ラン:初日

当初は明日の午後から東京に行く予定でしたが、仕事もそれほどなく何とかなりそうなので、1日早めて今日の午後からの出発となりました。

と言っても、今日はパン屋に行って終わり。
今回はレストラン目的で来ましたが、またパンも食べれて幸せです。

で、旅行とは関係ない話ですが、朝練では久しぶりに自転車を。
GWの悪夢で当分乗りたくない気分でしたが、実際に当分乗る機会がなさそうなので軽く。

いやー、ロードバイク・荷物無しは何というラクさ。
東京に向かったら夕方には余裕で着きそうです。

ラン通勤往復。コース変えてますが、遠回りなしの最短ルート2パターン。
けっこう登って行って、けっこう下って帰ります。

GWにアホな事をしてしまい、軽い障害でも残るのではという不安すらありましたが、月曜からいつも以上に好調で、火曜には通勤の最高ペース更新してしまいました。

ちなみに今日は遅い方です。

そして新幹線で東京へ。

地元近辺では、豊橋駅構内に小さなスペースだけである成城石井。
8:00-22:00の営業で、いつも行きも帰りも閉まっており、初めて買い物しました。

東京到着し、宿に荷物を置いて16時半からパン屋へ並んで。

今回は少し買い控えました。

しかし、いつも通り肉と魚まみれの夕食です。
昼はサラダだけにしてこれに備えたものの、全然食べ切れません。

明日からの旅ランは3日で200kmが目標でしたが、土曜は雨のようで・・いやー残念 ε-(´∀`*)ホッ

まあ、楽しめれば何でも良いです。

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記