雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

table ogino(神奈川県藤沢市) 

2017/06/11 Sun 11:30訪問
ターブルオギノ 湘南藤沢店


愛知~東京サイクリング復路は、ゆっくり出発して藤沢でランチ。
先月に続いて湘南ターブルのビュッフェへと。

この日はスタート前から行列もでき、退店時には待ちもありました。
ただ、時間制限のようなものはなく、1人用の席はおそらく常時空いてます。



まず1皿目。

この日のサラダは4種あり、アジアンサラダ、ガスパチョ風、大麦サラダ、ラペと。
当日入荷した野菜でメニューを決めるとの事で、この日はブロッコリーとコリンキーが多めでした

どれも食べていて安心感のある美味しさです。



パテ・ド・カンパーニュ、チキン。

レバーの臭みのあるパテカンはちょっと苦手ですが、あまり臭わない鶏レバー使用のオギノの物は食べれます。
蒸し鶏の方も薬品漬けの加工肉ではなく変な物も添加されてない、正しいサラダチキンといった感じ。



鶏肉とレモンのタジン、ピクルス
しっかり蒸し煮されてホロッとしたチキンに柑橘の爽やかさ。



炭水化物系は玄米ご飯とライ麦パンで、この日はキッシュにパンデピスまでありました。



カフェラテ:432円

1人席は窓沿いでテラス席を見渡す形になり、場合によっては少し気まずさがあるかもしれません。



モーニングもあり、ディナービュッフェもたまのイベントとしてやるようです。

ヘルシーですが栄養価はしっかり。
なんちゃってなアスリートの僕でも近くに来たら寄らない理由がなく、ガチな方は特に良いかと思います。



2017年6月10,11日
オギノ(世田谷区:フレンチ)
ターブルオギノ(藤沢市:カフェ)
イルブリガンテ(鎌倉市:ジェラート)
桜家(三島市:うなぎ)



category: 関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

tag: ☆☆☆_ターブルオギノ(東京他:カフェ・デリカテッセン) 
TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1624-82dc1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム