食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

夢と希望と現実と 

今日は同僚♂と元同僚♀の結婚式でした。

おめでたい日ですが・・・
何でこんな最も暑い時期に、そして何でせっかくの3連休に (;´Д`)



しかも、なに考えてるのか外での儀式 (;´∀`)



それでも、世の中のあらゆる"式"に行う意味は特にないと思いますが、結婚式だけはあるかなと。


 

 

 

 
問題なく食べれますが、どこかでコース料理とか食べると、改めてオギノの凄さを実感できます。


しかし、僕もいつかは、誰かのかわいいお婿さんに行ける日が来ると信じて自分を磨いてまいりましたが、約42年間で誰1人として欲しがられないとは・・・

13歳年下の美女が良いとか、そのような大それたことは思ったこともないのですけどねー。

いつだって現実は厳しいですが、挫けずに生きて行きます (ヽ'ω`)



category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1658-d8374e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム