食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

フレッシュジンジャーエール・ジャスミンティー 

ジンジャーエールその2


ジャスミンティー味のジンジャーエール。



水ではなくジャスミンティーで作られていると言うわけではなく、ちょっと入れている感じですかね。



ろ過されてない生姜そのものが入りますが、こちらはわりと大きめな欠片です。

辛みよりも甘みが強く、ふんわりとジャスミンの香り。
相変わらず炭酸自体は弱めですが、生姜によるピリピリ感で刺激は強く感じます。

後味も舌や喉にピリピリ感が残りますが、その生姜らしさがなければジンジャーエールを飲む必要はないかと。

ノーマルの方が良いですが、こちらもなかなか好みです。


フレッシュジンジャーエール
スタンダード
ジャスミンティー



category: ソフトドリンク

thread: 美味しかった♪  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1669-ff9ea057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム