食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

プロジェクト・エース:抱負 

元日、エースに昨年の反省をふまえて今年の抱負をうかがったところ・・

「俺は今までの人生で一度も反省したことなんかないし、全てが思い通りになるから抱負なんかない」 とのことでした。

まあ、本人がそう言うのだからそうなのでしょう。


さらに、13歳下の嫁に向かって、「あらゆる面でまだまだ進化できる俺だが、夫としてはもう完璧なので昨年以上のことはできない」 と、宣言されました。


一切の家事をしないのは当然のこと。

平日は、駅まで徒歩数分の通勤を嫁に車で送迎させ、嫁が忙しくても体調不良でも毎日送迎させて。
休日は、好き勝手に自転車に乗る日々。

嫁の唯一のささやかな願いであるディズニーランドも、「絶対に行く( ー`дー´)キリッ」と、皆の前で約束しながら、そのたった一つの約束すら守らなかった男が・・・

夫としては完璧だったそうです ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そして、「今年はそれ以下になる」 と、得意げに宣言したのです。


しかし残念だったのは、13歳下の嫁が納得していることですね。

これはどうでしょう。
有言実行をそのまま受け入れているので何の問題もないのかもしれません。

彼女自身がそれで幸せなら、他人がとやかく言うことではないのかもしれません。

それでも「本人が幸せと思ってるなら、幸せとはいうことにはならない」 と、僕は思うのです。


まあ、僕ごときが彼女にできることなど、いざというときに代わりに死ぬことくらいですが・・・

せめて彼女に「普通」を知ってもらう。

これを僕の今年の抱負にしたいと思います (`・ω・´)


スポンサーサイト

category: エース神話

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/17-3c0e442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム