雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

ねんどろいど:千石撫子 

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど No.396 : 千石撫子(化物語)

001_20140622065715be2.jpg
「撫子だよ!」

人気乱高下の可憐な中学2年生。


004_20140622065715349.jpg
「片想いをずっと続けられたら……それは両想いよりも幸せだと思わない?」

絶対に振られることのない相手に恋をするのって、楽だよね。  

知らんけど (・∀・)


006_20140622065714716.jpg
妥当な夢が叶わなかったら、ショックだもんね・・・・・・

高い理想を掲げることは、きっと、自分を守る事なんだよ。

だって叶わなかったとき、『やっぱり』って言えるもん。


008_20140622065714d27.jpg
しかし、この甘ったれで利己的で病んだガキが、可愛すぎて生きるのが辛いと感じれるのは、ひとえに花澤香菜さんの声のおかげであると断言します。

最終描写の背後にある、精神的に追い詰められ壊れていく過程や、その身を壊すほどに強大すぎる愛と葛藤と独占欲に・・・・・・ただただ、萌えました (´∀`)



category: 本・アニメ

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/173-7d4da8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム