食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

バドワイザー 

名前だけなら最も有名な海外ビールと思われますが、好んで飲む人は聞いたことがない謎のビール。

ふと見かけて、どんな味だったか思い出しつつ、なんとなく買ってしまいました。



たしか大昔に2度、ちょっと貰って1口飲んだくらいかなと。
「何これ、炭酸水?」みたいな事を言った記憶があります。

1度目はビールの美味しさも理解してない高校生の時だったと思うので、よほど味が薄いのかなと。

で、かなりの時を経て飲んでみて、「何これ、炭酸水?」と思いました (;´∀`)

もったいないので飲みきりましたが、この先何年経とうが、もう飲むことはありません。


スポンサーサイト

category: ビール(海外)

thread: 美味しかった♪  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1768-3a8f36de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム