FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

フィオール ディ フルッタ:シトラス 

「ノチオラタ」と同じメーカーの物で、ノチオラタって会社名と思ってたのですが、どうも商品名?



中央に「フィオール ディ フルッタ」との名称がありますが、メーカー名は下にある「リゴーニ ディ アシアゴ」であり、フィオール~はそのメーカーの中の1つのブランド名になるよう。

フィオール~は「フルーツの花」みたいな意味のようで、フルーツジャムシリーズに分類されるのかと。



砂糖は使われてなく、甘み成分もオーガニックのりんご果汁から。



こちらはシトラスの品名の物で、セビルオレンジ、レモン、マンダリンオレンジ、ベルガモットの4種の柑橘ミックス。



余分なものが入らないため、滑らかさはなくデロンとした口当たり。
不自然な甘みもないので、柑橘のビターな風味が強めに出つつ、柔らかな甘酸っぱさ。

これはあまり好みではなかったですが、試しにいろんな種類を食べてみようと思います。


スポンサーサイト



category: コンフィチュール

thread: 美味しかった♪  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/1886-e619ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム