食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

大切なものは、目に見えない 

これまで、自転車は「レース」と「カロリー消費」が目的であり、自転車に乗ること自体が好きなわけではなく、ロングライドとか何の興味もありませんでした。

今もそれ自体に興味はなく、地元近辺でやろうとは思いませんが、知らない地域の道を走ってみるのはなんとも新鮮。

さらに、その土地の名物を食べたり、有名なスポットに行くとかを織り交ぜれば、やる気マンマンです (´∀`)


004_201407300623497b0.jpg
ろんぐらいだぁす!

ぼっちなので「す」ではないですが、ロングライダーになろうかと。


003_2014073006234987c.jpg
なんだコレ?行ってみたくなるじゃないか (´∀`*)


008_20140730062348310.jpg
はむはむと、食べてみたくなるじゃないか (´∀`*)


007_20140730062348376.jpg
輪行も視野にいれてみたくなるじゃないか (´∀`*)


なんだかんだで、今までは自転車に乗ること自体が目的で、いわば「乗る」ために「乗っている」。

さながら、エースやジョナサン・リヴィングストンの気分でしたが、僕ごときがヤツらの境地に入れるはずもなく、今後、自転車は「目的」ではなく「1つの手段」としてやっていこうかと。


さて、どこから遊びに行こうか (´∀`)



category: 本・アニメ

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/199-fbc0d4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム