食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

これからがはじまり 

エースに従う「Project Ace」のメンバーこと下僕ですが、下僕にされる条件としては・・・

「エースに死ぬまで絶対服従できる事」が最低条件。
「エースの名を傷つける事のない程の実力」も必要とされるようです。


基本的には東三河選抜軍みたいな形で、現在は10人ほどで構成されています。

が、すでに名古屋近郊、静岡、三重の一部の有力な方々も支配下に入っており、可能な限り、彼らも「Project Ace」の一員として活動したいと懇願しています (´∀`)

下僕を増やしつつ徐々に勢力を広げ、天下統一を目論むようです。


残念ながら、僕はもう選手としては使い物にならなくなってしまったので、マネージャーや広報担当としてチームに尽力しようと思います (`Д´)ゞ

とりあえず現在はジャージ、その他の製作に取りかかっております。


まずいないと思いますが、下僕認定されたい方・エースに認められる自信のある方は募集です。


さらにエースの意向により、彼と少しでも関わりある女性は無条件でチーム員にされま なれます。

別に選手でなくても、いちファンとしてでも、またはエース専属マネージャー、専属マッサージャー、愛人、奴隷など、来るもの拒まずで大募集だそうです (・∀・)


献身的にエースに尽くせば・・

010_20131215100817fe7.jpg
きっと素晴らしい見返りをいただけるはずです (´∀`)


スポンサーサイト

category: Project Ace

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2-4c7de52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム