FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2018春旅:2日目 

予報通り、夜明け前はそこそこの雨量。

7時過ぎにはいったん止むと同時に日も差すほどでしたが、まだ第二波が来るようで昼までは危なそう。
そもそも、箱根は雪が積もったとの話なので、今日も自走は諦め、再び新幹線で小田原まで。

11時頃に小田原到着してもまだ少しパラついており、さらに在来線で藤沢エリアまでワープして、ちょうど止んだところで湘南T-SITEへ。



本屋で激推しされたアスリートシェフの美筋レシピ。

今回の本は僕でも全部作れそうなほどのお手軽レシピで、もし荻野シェフの本でなかったとしても、アスリート意識のある方にはオススメです。



で、ターブルオギノで美筋料理をモリモリ食ってると、偶然にも所用で訪れたアスリートシェフと遭遇。

どうせ明日お店に行く上に、今晩も少し顔を出すのに、なんと言うムダな偶然の出会い (;´∀`)


それから世田谷へ向かい、50㎞弱の散歩程度のサイクリングで3時頃にパン屋到着。
僕の5連休で、パン屋の営業日は今日だけなので、ここだけ無事にクリアできれば旅行は成功。



いやー自転車が重い・・走行不可能な重さの喜び。

と、グダグダに見えて、今日はかなり楽しい1日でした。



2018年3月22日
ターブルオギノ(藤沢市:ビュッフェ)
パリの空の下(世田谷区:パン)
パリの空の下
パリの空の下


スポンサーサイト

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2065-8c853761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム