食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

2018春旅:3日目  

5連休でも、行き先の確定事項は昨日の昼過ぎ~夜にかけてのパリ空と、今晩のオギノのみで、他は状況しだいで流動的と言うか、全く決めてなく。

せっかくの平日なので、評判のとんかつ屋でもハシゴしてみようかと思うも、今日の朝・昼の食事はパンがあり、夜はお腹を空かせて来いと脅されているので、あまり重いものは食べれず。

そもそもパリ空とオギノの間に美味しいものを食べるって、感覚的に無理があるよなーと。


とりあえず散歩に。

電車の利用者が少ない田舎だと、駅前商店街って終わってますが、東京はマックとかスタバとかもある中に、この店まだやってるの?な外観の建物が普通にあり、ブラブラしてるだけで面白いです。



左右の建物両方ともGIANTストア。
台湾でガイドさんが言ってましたが、ジャイアントは相当儲かっているらしく、給料がとても良いそうです。


結局、この日は見識を広めるべく和菓子屋だけ3軒。
4時間ほど歩いたのですが、ランニングとはまた違うダメージがきました。

で、ディナーへ。



前菜の1皿目からヤりにきてるなーと・・・



軽くでもなく魚介系を挟んで・・・


 
乳飲み仔牛。



豚。


 
全部で肉は1kg程度かな?想定内だなとデザート2品いって・・・



なぜか〆に牛サーロイン。


正しい意味での酒池肉林でした。


2018年3月23日
ちもと(目黒区:和菓子)
かしこ(目黒区:和菓子)
つ久し(目黒区:和菓子)
オギノ(世田谷区:フレンチ)


スポンサーサイト

category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2066-b2c5baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム