FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

因果律 

めっきり暖かくなりまして、体調が良すぎ (*´ω`*)

日本一元気なのでは・・と思うほど身体キレキレで、ムダに仕上がっている感があります。


で、早朝に久しぶりに本気の10kmランをやったら、36分ほどかかり、約2年の間に3分半くらい遅くなったよう。

スピードを殺してスタミナに特化した身体を作ってますが、かなり限界ラインまで来たかなと。
ランで言えば、10km35分で走るより、42kmを3時間で走る方がラクなイメージあります。

明確な目標があり、そこに向かって正しいと思う事を続け、予想通りどころか思ってた以上の成果が出るって・・

もうね、快感です。


悦に入ったまま、浜松方面にサイクリングへ。



ブランチにパンを。



自転車で来てるのに、また10個以上買ってしまう、うっかり者。

気候の良い日にノンビリ自転車乗って、静かな公園でゆったりパン食べるって、贅沢な休日の過ごし方だなと思えてきました。



続いてラーメン食べに。

何でも、先のパン屋さんとこちらのラーメン屋のオーナーは親族のご関係だとか。



デザートは久しぶりに青いケーキ屋に。

OGINOの荻野シェフが、昔こちらのフランス人オーナーシェフと一緒に仕事したそうで、お客さんいなかったら雑談できるかなと思いましたが、そのシェフのデカい身体が見られずで。

そう言えば、イルプルーで学んだ方が近々この辺にお店出すみたいですね。
避けるように三河にだけは出店がないのですが、実際に三河では無理だろうなと (;´∀`)

まあ、文化とか環境とかそんな話で、特にパン屋やケーキ屋に至っては、本格志向のお店は存在が許されないくらいの気配があります。

ついでに勢いで言ってみますと、自転車でも、東三河では強い人は出ないかなと。
唯一、全国区レベルのクライマーの若者がおり、その彼だけですかね。

彼が賢明なのは、東三河にいながらProjectAceとかエース練に関わらない事で。
僕は直接絡んだ事はないですが、明確な目標があり、そこに向かって正しいと思う事を続けれる人なのだろうと。
 

しかし、今日は気まぐれでProjectAceジャージ着てみたら、何人もすれ違った中で2人に気付かれましたかね。
僕であることを認識されたか定かでないですが、某店長と某女性はそんな反応をされました。

有象無象でも集まれば、地元近辺くらいではそこそこ名も知れ、けっこうデカい顔できると。
それがProjectAceであり、その最たる存在としてそれを生み出したのが昔の僕です本当にゴメンナサイ。


今とは過去が生み出したものであり、そして今やっていることが未来に影響する。

と言う事で、過去の恥はすっぱり忘れて、今を頑張って生きていきます (・∀・)


スポンサーサイト

category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2101-8ad57189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム