FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

行雲流水 

これからは季節に合わせて、春秋はアウトドアスポーツ、夏冬はインドアゲームで生きていこうと。

両極端ですが、運動における体力強化に加えて、格ゲーにて動体視力や反応速度など強化。

そして、完成フィジカルモンスター。


で、かなり涼しくなってきたので今日からアウトドアモード。

とりあえず10kmランニングから始め、4分半ペーススタート、徐々に上げてラスト1kmは3分半。
基本メニューですが、久しぶりでは心拍がやたら高く、最後は190まで上がるわ脚はもつれるわ。

2年ぶりに190なんて見てビビって、実際に窒息するかと。
普段というか本来は、4分前半で130~140、ラストも170台だったはず・・

フィジカルの不安を感じつつ、田原市までサイクリングを。

30kmほどで市内に入り、蔵王山という山へ。
緩く短い峠なのでキツさは全くないですが、早々とケツの痛みが・・



展望台にて。
エンジョイ勢になって不要になったのがメーター類、あり得なくなったのがビンディングシューズです。

他には、ビブパンツもデメリットの方が多いかなと。
寒さを感じる時期には良いですが、あれはリュック背負ってるのと同じような暑苦しさがあります。



建物自体は小さいですが、山の上の施設のわりにお金をかけられており。

山を下り、ランチタイムまで時間があったので少しフラリと。



良い感じの公園があったので行ってみると、石段があったので当然ダッシュ。



主に工場しか見えず。



田原ポーク食べて帰宅。

約80km、自転車に乗っていたのが3時間、食事などで降りていたのが計1時間ほど。
その程度で、家に着くころにはケツの痛みに耐えられないくらい。

自転車通勤くらいの運動はしてたものの、驚異的な弱り方をしたような・・
ほぼ休憩なしで東京まで300kmとか、何がどうなれば可能なのかさっぱり分かりません。



今週は東京ゲームショウに行こうか迷ったと言うか、大会に出てみようか迷ったのですよね。

日本でも優勝賞金500万。そんな時代が来るとは。
さすがに今は大会レベルではノーチャンスですが、もう少し本気出して取り組むべきか悩むところ。

こんな感じだとフィジカルモンスターどころか、いろいろやって何もかも中途半端になるパターンの匂いがしますが、もうこの先は楽しければOKです。


スポンサーサイト

category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2321-822fd4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム