FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

IL PLEUT SUR LA SEINE(東京都渋谷区) 

2018/09/17 Mon 13:00訪問
イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ


続いて代官山へ。
新作がたくさん出ており、とりあえずひと通り食べておくことに。



店内ではアイス2品だけ食べ、他はテイクアウトにしました。



ラルデショワ:756円

栗とジャンドゥーヤの氷菓。


メインは栗のアイスで、中には栗そのものも入って、味わいはまったりほっこりと。
その中からブランデーらしき風味、ヘーゼルナッツのコクなどが突き上げるように。

ジェラート店では栗のアイスってちゃんとした味があった事がないですが、こちらはしっかり栗でした。



リネディ:756円

プラリネノワゼットとマンダリンの氷菓で、こちらは今年の新作になるようです。


オレンジの方からはレーズンやバナナも入ってとても華やかに。
プラリネからはヘーゼルナッツの風味が良くコク深い味わい。

それぞれとても美味しいですが、合わせた時の相乗効果はよく分からず。
ちょっと違う日にまた食べてみたい感じがあります。



残りの新作はテイクアウトで別記事にて。


スポンサーサイト



category: イルプルー

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2330-923f4185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム