FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

すずわ(愛知県豊川市) 

自宅からは最も近い飲食店になるのかなと。



数年前に移転してきて、地元民しか通らないような道沿いで大丈夫かなと思いつつ、5年以上経っており。

朝から家飲みして過ごし、食事を作るのが面倒になって、徒歩でしか食事に行けないという状況にて利用させて貰ってます。



うどん屋ですが、そばや丼物もいろいろあり、大衆食堂と考えて良いかなと。
店内もアットホームな雰囲気ですが、照明はなぜかシャンデリアだったりします。



あまり昼には行きませんが、お得なランチメニュー。



おすすめランチ:880円

この日は天丼。基本的に天ぷらのセットメニューになると思います。


麺は機械打ちでの自家製かなと思われ、ちょっと既製品チック。
つゆは他では食べた事ないくらいの甘さがあり、イメージ的にはどん兵衛をちょっと美味しくした感じ。



さすがにご飯は少なめですが、魚2切れをはじめ、ちゃんと天丼しており。
食後にコーヒーかオレンジジュースも付き、セットメニューならリーズナブルでボリューム充分と思います。

使い勝手が良い。
近所にそういう場所があるのは恵まれていると感じます。


スポンサーサイト

category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2371-f4194a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム