FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

Unfragment 

秋になってアウトドアに最適な気候となり、いくつか計画していたプランを発動するだけなのですが・・

真面目すぎるゆえ、朝起きたらまずゲームを起動して予習復習する習慣がついてしまい、そのまま外出のタイミングを逸する感じに。

その時やりたい事をやれば良いので、1日中インドアでも構いませんが、酒を飲み始めてしまう前に軽く昼食でも、さらに夕食分も買い出しに、少しは外に出ようと自転車で新城まで。



近所ではそこら中に柿畑があり、秋を実感します。



そして、数百メートルおきレベルで無人販売所があり、平和も実感します。



一方で最近は自販機もでき、こんな田舎もあまり平和でもなくなったかなと痛感します。

で、新城の富岡という山間部エリアへ。



パン屋。


その隣にうどん屋。

うどん食べて、夕食用にパン・・完璧だ。



うどんの飲食は外で。


パン屋の方にも同じようなイートインならぬイートアウトスペースが広くあり、フリードリンク。


スタンドも完備。


ちなみに、数年前は月3回はこの近辺に来てました。

ちょうどいい感じで1周5kmほどの周回コースが取れ、ひたすら自転車で周回練習すること数時間、最長では8時間くらい走った事も。

・・にもかかわらず、お店に行った事なかったのですよね。
パンは人に貰って食べた事はあるも、うどん屋の方はオープンして興味はあったものの行かずじまい。

練習は練習であり、食事の概念がなく、ただ乗るために自転車に乗り、予定終了したらさっさと帰る感じ。
あの頃から来てればなーと思う事は・・ちょっとなかったですが、こういうお店が人気なのは理解できます。

また同じような状況の時は利用させて貰おうと思います。


スポンサーサイト

category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2381-1edad723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム