FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

月乃屋ゆるり(愛知県豊川市) 

不定期食事会にて焼き肉。



どうせなら違うお店も行ってみたいのですが、ここが良いらしいです。



本日のオススメですが、このメニュー用紙自体はいつも同じで、赤丸を付けられた当日のイチオシだけ毎回変わります。



1人ピッチャー

ビールは良い状態で提供され、この小さめのジョッキで5杯くらい。
焼き肉ならプレモルで流し込む感じがベスト、焼き肉ならばプレモルが最適解です。


タン塩3

ノーマルのタン塩はどこで食べても同じ感じ。


赤身ロース3

赤身と言うなら、もっと真っ赤でも良いですけどね。


和牛ロース3

赤身に比べるとだいぶ柔らかく。


ハラミ3

タレ付きになってましたが、何か理由があるのかなと。


ホルモンミックス

火力アップアイテム。


上リブキャップ2

かなりサシが入って味もダイレクト、ちょっと重いですね。


カイノミ2

こちらはバランス良く、甘みもあってこのお店では一番良い印象。


塩ハラミ2

これくらい厚いと肉食ってる感があります。


鶏ホルモン

鶏の方が良いのか、良い鶏なのか分かりませんが、ホルモンミックスよりだいぶ美味しいです。


ユッケ

好印象の品でしたが、冷凍っぽさが出てるとダメですね。


石焼きビビンバ

全写真の9割くらい食べましたが、お腹いっぱいにならないので最終手段。

他はピッチャーもう1つ、ウーロン茶1、サラダ1で、会計は3万超え。
焼き肉屋って宴会場の認識でしたが、どうやらお金持ちが行くところのよう。

僕は貧乏なので、美味しい肉をお腹いっぱい食べたくなったら、東京まで行くことにします。


スポンサーサイト



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2452-af0b5013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム