FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

Marche(愛知県豊橋市) 

豊橋駅近辺、松葉町の方にあるお店。



店名は「マルシェ」というフランス語でも、料理はフレンチではなく和洋折衷なんでもあり。
アルコール類もワインに力を入れている感じながら、カクテル・焼酎・日本酒までなんでもあり。

店内の雰囲気もカジュアルなレストランのようなバーのような感じで、何屋かの区分は難しいですが、この時の客層はほぼ女性でした。



カッペリーニの素揚げ。
個人的に、アミューズでこういった物が出てくる店に美味しい料理はないイメージ。

ビールはたぶん黒ラベル、グラスで500円くらい。


サラダは4人前くらいの設定のよう。


ソーセージ盛りはボイルのみ。


ジャーマンポテト風のハズレない物。


ハモンイベリコの生ハム・・何でこんな物が。
ほど良い熟成感、酸化もなく旨みが凝縮され美味しいです・・まあ、料理ではないですが。


ワインは3千円均一のボトルがたくさんラインナップされてたような。

これで9千円くらいですが、どうやら全席喫煙可のようでして、区分としては大衆居酒屋。
だったらちょっと高いし、喫煙者以外に魅力は薄いかなという印象でした。


スポンサーサイト

category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2453-5a21e11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム