FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

GELATO SANTA(愛知県豊橋市) 

本店ではなく、また駅横の商業施設内の店舗にて。



久しぶりに行きましたが、イートインスペースが広くなっており。
別の運営と思いますがコーヒーやデリ軽食、パン屋の商品など、いろいろ食べれるようです。



アーモンドプラリネ、マロングラッセ:470円

同じような色で見分け付きませんが、味の方もミルクベースが強く・・と言うかミルクアイス。
それぞれポクポクッとしたナッツと栗の粒が入り、◯◯入りミルクが正しいですかね。

マロングラッセはらしい味がありましたが、プラリネの方はもう少し風味やコクが欲しいところ。



ラムレーズン、紫いも:470円

こちらは隠れてしまいましたが、紫芋は思い切り紫です。

ラムは思ったより効かせており、ガツンとくるほどの風味。
その影響か紫芋は味を感じない入りから、後半にジワジワとサツマイモらしさがきます。

全体的に風味は弱いですが、素材そのものの綺麗な味は感じられました。


スポンサーサイト



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2454-186698e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム