食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

ねんどろいどぷち:ガールズ&パンツァー 

「ぷち」のほうは、あまり製作されないので、出ればついつい買ってしまいます。



1セット12個入り。
種類は10種類+シークレット1種。


武部 沙織   五十鈴 華  西住 みほ  秋山 優花里  冷泉 麻子

メインキャラのあんこうチームの面々。
友情は瞬間が咲かせる花であり、そして時間が実らせる果実である (`・ω・´)

1人選ぶなら秋山殿ですかね・・・「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」



ダージリン  ケイ  西住 まほ  カチューシャ  ノンナ  アンチョビ

他校のライバルの面々と、シークレットはアンチョビでした。

カチューシャはちょっとだけ小さいですね。



箱買いすればコンプできます。
これは11種なので1個ダブるのですが、何と主役がダブりました。

彼女をこよなく愛する方がいれば、差し上げます (´∀`)



category: 本・アニメ

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

こよなく愛してるわけではないですが、いらないなら欲しい(^^)

でるたろう #- | URL | 2014/10/10 20:24 | edit

Re:でるたろうさん

差し上げますので、こよなく愛しちゃってください (´∀`*)ノシ

hiccolo #- | URL | 2014/10/10 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/247-32fd4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム