FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

鉄板お好み焼きカフェ STAGE(愛知県一宮市) 

2019/02/23 Sat 9:15訪問
ステージ


この日は岐阜に向かう途中で一宮に寄り道して、ちょっと変わったモーニングを。

「お好み焼きカフェ」という屋号ながら昔ながらの喫茶店風な店内で、テーブルにも鉄板が付いてたりはせず。
この時は年配のご夫婦でやられており、気さくに話しかけてくれるアットホームな雰囲気でした。



モーニングサービスは14時まで。
お好み焼きでなくフレンチトーストが先頭ポジションで、常連さんはフレンチトーストが多いとか。



お好み焼きモーニング:400円

サラダにフルーツ、インスタントなお吸い物、ドリンクも付いておりウーロン茶にしておきました。


小さめですが、専門店らしい仕上がりに。


肉や魚介は入らず、玉子・キャベツ・コーンといったところで、けっこう甘みが出ており。

お好みを好んで食べることはなく、今回も2~3年ぶりかなといったところですが、結局これって特殊な味のソースとマヨネーズで食べさせるものだよね・・という認識。

こちらは本体自体にはっきりと特徴ある味があり、それがお好みかどうかは別として存在感はあるかなと。

一宮モーニングらしいリーズナブルな朝食でした。


スポンサーサイト

category: 愛知

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2651-1056bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム