FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

Spice Kitchen MOONA(東京都世田谷区) 

2019/03/06 Wed 11:45訪問
ムーナ


続いてインドカレー風なものを。
ビルの5階にある店舗で大きな窓のあるオシャレな店内、カフェよりはバーのような雰囲気。



ランチは4種類あり、限定10食というメニューを。



海鮮ランチセット:1700円

こういうものを食べるのも初めて。
カレーは黒板から2種選べると書いてありましたが、そもそも2種しかなく、もう1種は固定品なのかなと。


ブリのカレー

予想外にブリが大きく味付けも濃いめで、酸味あるトマトベースのカレーが押されるほどに。


牡蠣のカレー

こちらも牡蠣が3つ入って、ココナッツ風味と牡蠣の出汁成分が相まって不思議な味わい。


もう一つは豆が入っていたので豆カレーですかね。

他の2つに比べるとサッパリしすぎて物足りなさを感じるも、後半ジワジワくるものがあり、もう少し食べてみたい感じでした。


副菜いろいろ。

カップに入ったエビのスパイス漬けは、飲みながら1皿分食べたいくらい好みの味。


炭水化物ゾーンはライス、揚げロティ、豆せんべい。
ジャスミンライスはカレーに合う感じがあり、他2つはどのタイミングで食べて良いか分からず。


思ってたより上品な味で、なおかつ盛り上がる部分もあり、今後はいろいろ食べてみようかなと思える美味しさでした。


スポンサーサイト

category: 関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2683-83d7bc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム