FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

パンのなる木(広島県尾道市) 

2019/05/05 Sun 9:30訪問
パンのなる木


GW9日目、この日はいったん本州上陸して尾道駅の方へ。
どこかで朝食をと、20分ほどお店を探しつつ、常に客の出入りがあったパン屋へと。

朝7時から営業されているそうで、コンビニパンっぽいラインナップでした。



クロワッサン:194円

なんとノーマルのクロワッサンが総菜パン仕様。


チーズをかけて焼かれ、生地の味は良く分かりませんが発酵バターの風味はあり。
中はクリームチーズのベーコン巻き、ブラックペッパーのスパイス感が適度に。



瀬戸内のレモンパン:194円


メロンパンのレモン仕様なイメージで、ふわふわ軽く、握りつぶしたらゴルフボールくらいかなと。
味のほうは爽やかなレモンの風味で、誰でも美味しく食べられる感じに。



牛肉コロッケ:84円

え?と思いましたが、コロッケパンあるならコロッケ単品あってもおかしくないなと。


ちょっと心配でしたが変な味もなく、朝食の選択肢としては良かったです。


スポンサーサイト



category: 山陽・山陰

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2761-5341cbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム