FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

Boulangerie Sous le ciel de Paris(東京都世田谷区) 

サンドイッチ編。

かなり空腹だったので全部1個ずつ買いでもしてみようと思いつつ、他が予想外にたくさん買えてしまったので、気が動転してかなり買い控えてしまいました。



牛赤身肉のボロネーズ:1000円


赤身肉は細かく挽かれながらもギュッとした歯応えがあり、力強い旨みも。
くっきりしたトマトの酸味、スパイスやハーブの香りと良く合って、無限に食べれる美味しさです。



モリーユ茸とホタテのノルマンディ:1300円


何気なく噛むと、跳ね返されそうな弾力のホタテがゴロゴロと。
濃厚でクリーミーなソースからの抑えきれないモリーユ茸の出汁感は、パンもホタテも旨みを引き上げるように。



あと、美味すぎる肉とか・・



美味すぎる肉とかありましたが、飲み込むように食べてしまい、美味すぎたことしか覚えてません。


8000カロリー消費したこの日には全く足らなかったプロテインの量となりまして、今後に向けての反省です。


スポンサーサイト



category: パリの空の下

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/2919-bebe9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム