FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

一応の終止符に終止符を打つ 

Project Aceの話ですが・・

自分自身の目標が変わったため、みんなとは方向性が違ってしまいました。
現在は目標達成のために、自転車はどれだけ弱くなっても構わないという状態です。

が、高みを目指す集団において、弱いことは罪ではなくても向上心がないことは罪です。

やる気がないヤツは、確実に周りに悪影響を及ぼす。
それを自分がやるわけにはいかないと、そんな思いで袂を分かつことになったのです。

しかしその後、まとまりの無かったあのチームは、さらにそれを無くし。
看板を背負って出た先日の鈴鹿エンデューロも、エースの名を汚す結果に終わる。

これ、やっぱり俺がいないとダメか (・∀・)

どうやらエースも復帰を望んでいるらしい。
とは言え、もう辞める、やっぱりまたやる。これでは適当すぎて信用を失うのではないだろうか。

ここは、アイツが僕に頭を下げて復帰をお願いした、という形がベストかと。

なので、わざわざ神殿まで赴き・・・



限界まで頭を下げました。


22日・土曜日、3連休初日。
そんな経緯で、今年はもう自転車乗らない予定でしたが、復帰記念のエース練。

なんとエース練は約1年ぶり。
その1年前もデータを見ると練習といえるものでもないので、1年数ヶ月ぶりということに。



ふらっと知多半島制圧へ。

さて、だれかと一緒に自転車乗るのが1年ぶりであり、さらに半年ぶりに乗るロードバイクは、もう、違和感しか感じません。

そして久しぶりに見るエース。
後ろから見たら「あれ、コイツひとまわり大きくなったか?」という印象を受ける。

実際に背筋や臀筋が大きくなっているのかな・・・まあ、髪は薄くなっているけど。

あるいは、オーラ的なものでそう見えるだけかもしれない・・・まあ、髪は事実として薄くなっているけど。

40歳過ぎてもなお進化できるんだな。
もちろん退化している部分もあるのだろうけど・・・髪とか髪とか・・・あとは髪とか。



で、130kmエース練終了。


この日の備忘録 φ(`д´)メモメモ...

※ラン後の自転車は思ってたよりはるかにキツイ。
※130kmは4人だと短距離。
※二郎系でも、二郎寄りと二郎から離れているかで分類できる。
※ボジョレーが美味しいと思ったことはないけど、安いのはさらに美味しくない。
※いい夫婦の日はエース夫妻には関係ない。
※エース極悪。
※ロリさん可愛い。


翌日、2日目に続きます。


スポンサーサイト



category: エースを讃える会

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

Project Aceの皆んなが復帰を待ち望んでいると思いますよ!
ボクは特にねw

久しぶりに一緒に走れてとても楽しかった♪
他の仲間もそう言ってましたよ!(さすがGM!)

これからも楽しみにしてまぁ~す☆

Not Ace #- | URL | 2014/11/25 22:22 | edit

Re:Not Aceさん

え!? Project Ace方だったのですか Σ(゚Д゚;)アラマッ

エースではない、と本人が言うなら誰だろう ( ・ω・)モニュ?

次回はどうぞ名乗り出てくださいませ (´∀`)

hiccolo #- | URL | 2014/11/26 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/294-f6d9433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム