FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

キッチン山田農園(愛知県豊橋市) 

豊橋の魚市場の近くにある喫茶店風の食堂。



場所柄ゆえにか、朝5時からランチタイムまでという営業形態。



なぜか農園の店名ですが、カレーメインの大衆食堂になるよう。


19937572 (2)
メニューはカレーor定食or丼物で、他に限定メニューや、パン&コーヒーみたいなモーニングもあるよう。

500円の丼物が気になるところですが、初訪問なのでイチオシと思われるカレーから。



ヤングマンカレー:850円

まあ・・そうしますよねと。


業務用っぽいものでなく、スパイスそのものも見られ、いろいろと香ります。
ベースは穏やかな印象ですが、果実味ある酸味にときおりピリピリする辛み。

チャラいカフェ系のスパイスカレーのようなパンチはなく、逆にわざとらしさも感じず。



ヤングマン大好きな焼肉と目玉焼きトッピング。
しかし焼肉は玉ネギが大半を占め、これはリアルヤングマンは納得しないのではないですかね。

あ、僕は気持ちはヤングマン、実際はジェントルマンなので大丈夫です。


IMG_0170 (2)
お店のご夫婦にサイクリストオーラは感じませんでしたが、壁にマニアックな手書きのイラストも。

メニューの方も場所柄なのかカロリー高めなガッツリ系メニューが多く、朝練前後に最適です。


スポンサーサイト



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/3003-133c94ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム