FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

CREMAMORE(東京都世田谷区) 

2019/09/22 Sun10:30訪問
クレマモーレ 二子玉川 東急フードショー店


続いて別のデパ地下にあるジェラートを。
豊富な種類のラインナップで、季節の食材使用の物もたくさんあり、見た目は良い感じでした。



イートインスペースも広めに取られており。



わりと迷うくらいのラインナップでしたが、とりあえず先のお店と同じような物をオーダー。
ちなみに3種は601円で、1円は切り捨てでも良いだろうな価格。



ヘーゼルナッツ

ピスタチオはなかったのでヘーゼルナッツを。

香りは穏やかに、ヘーゼルナッツ特有のエグミのあるほろ苦さを、ベースのミルクの甘みで調和するように。
深みがありそうでないまま終わりますが、わざとらしさはなく良い感じに。



マロングラッセ

栗はところどころ細かく入っており、こちらも少しクセのある渋みやブランデー系の香りを、ミルキーさで抑える感じに。



ラムレーズン

先のお店と同様に、しっかりラム漬けされた大粒のレーズンが少量、ベースのミルクはスッキリした味わいです。


ナチュラルな感じで美味しいですが、カップがかなり小さいため量は少なく、ジェラート自体の質感も軽いので、価格的には割高な印象でした。


スポンサーサイト



category: 関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/3180-aed5de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム