食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

激白 

「ロリさんかわいいよロリさん」

人妻にそんなこと言うべきではないのだけど、しかし、思ってしまった気持ちまでは取り返せない (`;ω;´)

と、1年の最後に心情を吐露してしまおうかと。


昨日も相変わらず、可愛くて可哀想だったロリさんですが、


うわ・・・

すげえ可愛い。
マジでやばいって。
ロリさんってこんなにも可愛かったっけ。
あれ、ひょっとしてロリさんって世界一可愛いんじゃない?

今まで僕の理想は2次元にしかいないと思ってたけど、それは間違いだったのか?

いや「僕の理想がロリさんだった」のではなく、いつの間にか「ロリさんが僕の理想になってしまっていた」と考えるべきか。

いや待て、落ち着け、俺。
何を言ってるんだ。
2次元と比較できる人間なんかいるわけないだろ。
この禁断の恋みたいなシチュエーションに酔っているだけだって。
錯覚だ、錯覚。

そもそも、こともあろうに彼女はエースのロリ奴隷だぞ。

彼女だって自分で言ってるじゃないか。
「エースの役に立つことだけが生きがい」
「エースの部品」
「エースの使い捨ての道具」と。

僕の言葉なんか耳に入らないし、存在すらちゃんと認識してないかもしれない。

こんな想い自体おこがましいんだ。 きっと一時の気の迷いだって。


わかってる・・

そんなのわかってる!

で、でもっ・・・

来年に続きます (・∀・)


スポンサーサイト

category: エース神話

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/329-58c32759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム