FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

ohaco(愛知県田原市) 

こちらのパン屋にも。



オシャレな感じの広めの店舗で、パンだけでなくアパレル系の販売もある、そっち系のお店。



広々として暖かそうな飲食ルーム。

この他にも店内に少し、店内とこの部屋の間のスペースにも飲食用のテーブルが数卓用意されており、ちょっとしたカフェよりも席数は多いくらい。

パンの方は変に飾らずシンプルな物が多く、種類はそこそこあるも系統が同じものが多く、数個選ぶのに苦労する感じ。



シュガーバター:88円


いわゆるミルクパンに、シャリシャリした砂糖とミルククリーム。
思ったより甘ったるくなく、サイズが小さいのもあってか食べ心地はスムーズに。



クリームパン:162円


コッペパンにスライスアーモンドトッピング。
クリームは固めの質感で、味も含めて玉子プリンのような感じで、これも1つのパンプディングかなと。



チョコフランス:162円


生地は少しモサモサと、チョコレートはいわゆる濃厚と例えられるような味の濃さ。



ノアレザン:216円


レーズンはシロップ漬けされており、みずみずしく甘みだけ強めに。
クルミとの安定の組み合わせで、ともに量がたっぷりなので食べやすくはあり。


パン自体の価格や内容からでは近辺の2店より落ちると思いますが、カフェとしての利用であれば良さそうなお店です。


スポンサーサイト



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/3791-7465f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム