FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

スズキヤ食堂(愛知県田原市) 

渥美半島・国道42号線側、赤羽根エリア。



昼は食堂、夜は居酒屋のスタイルになるよう。

ある筋から酒の品揃えにこだわりを感じるみたいな話を聞き、どんなラインナップかを確認しに行ってみるも、この日のランチ営業は店頭に弁当を並べてのテイクアウトのみで、店内には入れず。



スパイスチキンカレー:800円

せっかくなので一品買って、近くの道の駅で。


良く煮込まれている事が分かるカレーに、チキンはゴロゴロと大きな塊が数個。
わざとらしく分かりやすいスパイスの重ねではなく、オーソドックスな日本的カレーライスのスパイス感。

食堂っぽいカレーではないものの、専門店っぽくもなく、無難な落としどころかなと。

今回は見られませんでしたが、大衆的なメニューや価格で置いている酒にこだわりがある店なら、少しでも美味しい物を出す意思のある可能性が高いと思っているので、また行ってみようと思います。


スポンサーサイト



category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/4069-8353dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム