食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

俺の焼き鳥(東京都品川区) 

2015/03/22 Sun 18:45訪問
俺の焼き鳥 大井町


帰りの新幹線まで少し時間があったので、1杯だけと行ってみました。

カウンターとテーブル席がありますが、こちらもほぼ立食スタイルのお店。
人気店なので常時満員らしいですが、1人飲みの人も多いので回転は早く、運良くすんなり入れました。



かなり安い焼き鳥メニュー。


普通の居酒屋より安いです。


焼き鳥以外のメニューが豊富で、オーダーもそちらの方が多い感じ。
お店は満員ながら、焼き鳥担当の板前さんだけそれほど忙しくなさそうな感じでした (;´∀`)



お通しはモッツアレラ。
アミューズ代300円ですが、勝手に取られるのではなく説明があったような記憶があります。

俺のフレンチ/イタリアンでもそうでしたが、地味に美味しいチーズです。



キタアカリのポテトサラダ:400円くらい


5本盛り:378円
内容はランダムのようですが、メニュー表からすると、レバー・若どり・ほんじり・皮・砂肝かな。

1串は標準的な大きさで、肉自体は特別感はなく普通に美味しい感じ。
タレの味はあっさりめですが、肉の味もあっさりした印象で、苦手なレバーもクセもなく食べられました。

興味深い料理はたくさんでしたが、新幹線に乗り遅れてはいけないので食べたのはこれだけ。


 
千円という謎の安さのシャンパンも飲んでみました。

隣の席を見ると、刺身、天ぷら、牛タン、フォアグラなどなど、ちょっとしたレストランメニューが並んでましたが、立ち飲み居酒屋でもあるので、リーズナブルで面白いお店です。

こちらもまた、ゆっくり時間をとって楽しんでみたいお店です。



2015年3月20~22日
二郎(港区:ラーメン)
パリの空の下(世田谷区:パン)
ブルーボトルコーヒー(港区:コーヒー)
俺のフレンチ/イタリアン(港区:フレンチ)
フグレン(渋谷区:コーヒー)
アステリスク(渋谷区:ケーキ)
エソラ(渋谷区:バー)
コーヒーバレー(豊島区:コーヒー)
エーグルドゥース(新宿区:ケーキ)
シニフィアンシニフィエ(世田谷区:パン)
ノジーコーヒー(世田谷区:コーヒー)
イルプルー(渋谷区:ケーキ)
あずま(新宿区:洋食)
ポールバセット(新宿区:コーヒー)
ゴリラコーヒー(渋谷区:コーヒー)
オーボンヴュータン(世田谷区:ケーキ)
丸山珈琲(世田谷区:コーヒー)
ラトリエドゥプレジール(世田谷区:パン)
フィオッキ(世田谷区:イタリアン)
ラヴィエイユフランス(世田谷区:ケーキ)
猿田彦珈琲(渋谷区:コーヒー)
俺の焼き鳥(品川区:居酒屋)
オリーヴォ(品川区:オリーブオイル)


スポンサーサイト

category: 関東

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/414-12349fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム