食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

美しき世界 

たびたび、エースの夫としての振る舞いを非難してきましたが・・
たびたび、13歳下の嫁が不憫だと同情してきましたが・・

全て誤解でした。

いや、周囲の全員が感じていることなので間違いではないですが、本人たちがそう思ってないなら、違うのです。

ええ、本人"たち"が。


自分の常識は全ての人にも常識ではないし、多数派の意見が正しいとは限らない。

多くの人にはどうでもいいことが、特定の人にはフェティシズムだったりすることがある。

多くの人にとっては苦痛の原因だったり、嫌悪する対象だったりするものが、 特定の趣味・嗜好の人には無上の喜びだったり、愉悦の対象だったりすることがある。

だったら冷酷無比な夫に、幸福感を感じる嫁がいても不思議はないでしょう。

奴隷のように扱われたり、楽しみにしていた約束を破られても、「我々の業界ではご褒美です」と感じる嫁がいてもなんら不思議はないでしょう。

あの夫婦は、完璧すぎるほどのギブアンドテイクの関係でした (`;ω;´)


スポンサーサイト

category: エース神話

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/47-01b40450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム