FC2ブログ

食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

かつさとのカツ丼 

「かつや」に続いて「かつさと」にハシゴ。



こちらは田原市の会社が展開するチェーンで、今のところ東海地区で勢力拡大中のようです。



カツ丼:540円



ご飯は少なめです。



「かつや」との比較になってしまいますが、大きな違いはなく。
カツは揚げたてのサクサク感で、カツ自体はこちらの方が美味しく感じました。



味付けは少し薄い印象ですが、こちらはツユダクに近い量なのでちょうど良いとも言えます。
水分量が多く食べやすいのもあるかもしれないですが、こちらの方がやや美味しく感じました。

まあ、その時の気分や体調次第なレベルです。



ちなみに、このお店はチャレンジメニューがあります。

この人誰だっけ?と思ったら、ジェロム・レ・バンナか・・



約6人前:2700円。30分で食べ切れたらタダだそう。

カツ丼を6杯食べるだけでも至難の業ですが、1杯分あたり5分を切るペースが必要になるので、プロ以外には無理ゲーです。

しかし、豊川店だけでもこれまでに挑戦者が8人いるとのこと。

気が狂ったらやってみるかもです (・∀・)


スポンサーサイト



category: チェーン店

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/505-f1d57507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

クラフトビール

月別アーカイブ

検索フォーム