雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

道遠し 

天気も良いので昼から実走してみることにしました。

山は寒そうなので平坦基調での周回。 

010_201402112003145e1.jpg
上半身の筋力が弱ってるので、ステムを120mmから100mmに。
ハンドルもちょっと低いですが、もう上げれないので仕方なし。

とりあえず3時間ノンストップで走るのを目標にスタート。
余裕のあるペースで、負荷に強弱をつけないようコントロールして。

緩やかなアップダウンのコースながら、登り基調は追い風・下り基調は向かい風なので、一定負荷で省エネ走法。

3時間なんか余裕です。

が、

思ったより寒いのです :(;゙゚'ω゚'):サムィー

ここはここで、峠の入り口が3つもある文字通り山間部、小さいながら山の麓なのです。

気温7℃くらいか? 平熱が35.8度の僕には寒すぎなのです。

これ、風邪ひくな・・・

で、10周で終了。


012_201402112003144d8.jpg
まあ、この辺で思ったほど余裕でもなかったのですが (ヽ'ω`)

現在体重が3~4kg重い小太り状態なので、パワーはイメージより高い感じ。
周回コースをだいたい一定ペースで乗ってると、平均パワーとNPって差が出ないようですね。

1周目でも10周目でも4ワット差でした。

しかし、3時間走破のカベは思ったより高そうです (´・ω・`)



category: トレーニング

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/51-88df1821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム