食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

大正浪漫館 こすたりか(愛知県豊川市) 

東三河モーニング街道・その4:豊川市篠束町の「こすたりか豊川店」

豊橋に数店舗ある洋食店ですが、こちらは唯一の小坂井エリアのお店。



店舗によって方向性みたいなものが違うようですが、豊川店は普通の喫茶店な感じ。

土曜日の10時頃に行ったのですが、3組待ちの繁盛さでした。



モーニングメニューは4種類。


ドリンクはいろいろと。

ホットコーヒーとCセットのオーダー。



こすたりかブレンド珈琲:410円

酸化してましたが、苦味はなくスッキリしたタイプでした。



Cモーニングセット:387円


オムレツ、から揚げ、ポテト、サラダ、ミルクプリン。


オムレツは中は何も入ってなく、玉子がトロトロと。
ミートソースがかかってますが、トマトケチャップで良かったかなと。



パン2種、コーンスープ。


このお店のグループはパン屋さんもあるらしく、その店舗のパンだそう。

食パンは業務用っぽい普通の味。
もう1つのコーンの入ったパンも普通ですが、ともに1度冷凍しちゃってる感じ。


全体的に味は普通でしたが、モーニングセットとしては品数も多く、豪華で良いのではないでしょうか (´∀`)



ちなみに、席に着くまで15分ほど待ちましたが、10円引きになりました。


パンが美味しければパン屋の方も行こうと思ってましたが、残念ながら今回の2種では (;´∀`)

豊橋の店舗ではランチでパン食べ放題があるらしく、機会があれば試してみたいです (´∀`)


スポンサーサイト

category: 東三河

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/607-f0a3c03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム