食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

greed 

チャンピオンジャージ欲しさで千葉まで行って、


どうしてもジャージ欲しくて、アシストも連れて行き、


何が何でもジャージ欲しくて、アイデンティティを捨てロードバイクで出場し、



何とか1枚貰ってきました。


2時間・3時間・5時間と、3部門で獲れるつもりでしたが、そんなに甘くなかった (;´∀`)


ボチボチ出直していきます (´∀`)


スポンサーサイト

category: 戯言

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

レースお疲れ様です、相変わらず凄い脚の筋肉ですね。

ボリショイ荒川 #- | URL | 2015/09/07 22:12 | edit

Re:ボリショイ荒川さん

自分の脚を正面から見る機会はあまりないので、自分でもこんなに太かったっけ?と思いました (;´∀`)

筋肉があれば良いわけではないですが、成果の一つなので当然あったほうが嬉しいですよね (´∀`)

hiccolo #- | URL | 2015/09/09 20:25 | edit

いやいや、これは努力の結晶かと思いますよ。自分なんて細くて綺麗で美しくてため息しきかでない脚ですからね(どんなだ?!)

脚が太くて自転車が早い人は沢山いますがランも早い人はあまり見ませんね、筋肉の質みたいなものが違うのかなと思ったりです。また自転車レースに出られるようで安心しました、レース会場でお会いしましたらよろしくお願いいたします。

ボリショイ荒川 #- | URL | 2015/09/09 23:31 | edit

Re:ボリショイ荒川さん

練習しなくても速い人もいますけど、練習しなくて筋肉がつく人は絶対にいないですからね。

少し前に、速いランナーの方々と一緒に走る機会があったのですが、脚の太さにかなり驚かれてました。
全体的にもっと絞れば、すごい事になりそうなのにもったいない・・とか。

ランナー視点だと、脚の筋肉がもったいないそうです (;´∀`)

hiccolo #- | URL | 2015/09/10 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/609-3fa1708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム