食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

第3回GSRカップ 

2015/09/06 Sun

茂原ツインサーキットにて、4月に続いて今年2度目の開催。


グッドスマイルレーシングカップ。



オタクのオフ会な雰囲気で、ひっそりと行なわれてますが、募集開始して即定員になる人気イベントです。


前回から変わったところは特になく、エンデューロとクリテが行なわれました。

多くの地域でかなりの雨が降った日ですが、この辺りは奇跡的に夜まで降らず、さすが俺 (`・ω・´)



大会名物、ご飯・味噌汁・あんパン・フランクフルトが食べ放題。

こんなレースは他になく、普通に赤字になると思いますが、運営の財力の為せる技でしょうか (´∀`)



今回もキクミミモータースにお世話になりましたが、チームの料理人がカレーを用意。

1週間前から肉を11kg煮込んで作られたカレーだそうで、ルーは液体ではなく固体に近い。

カレーは飲み物ではありませんでした (・∀・)



さらに、250個用意されたウズラ卵、自家製チャーシューをトッピング。

趣味だからと自腹切って作られているのですが、お金を払いたいくらいの美味しさでした。



他にもゲームみたいなものもあり、



ウチの若手がちょっとしたものを貰ってたり。



鍛え抜かれた土下座をもって、



とても良いものを貰ってたり。



我々の業界ではご褒美です。



そしてレース。

昨年の第1回大会は、ミニベロで単独逃げして全員LAPしてしまう感じでしたが、
今回は実業団E1で入賞するような人も出てきて、レースとしてもちゃんとしてきました。



今後もこの大会を楽しみに、ジャージを獲るために自転車の練習を続けようと思います (´∀`)


スポンサーサイト

category: レース

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

ウイナージャージ獲得おめでとうございます!
レースのレベルが上がってもきっちり勝つあたりは流石ですね。
ブルーさんがこの大会に出たがっていたので今度誘ってあげてくださいませ。

マキノ #- | URL | 2015/09/13 08:51 | edit

Re:マキノさん

なんとか1枚獲って帰れましたが、2人で2枚ずつのつもりで臨んだので、ちょっと悔しさの残る結果でした。

次開催は筑波サーキットという話が出てましたが、三重から行けますかね (;´∀`)

hiccolo #- | URL | 2015/09/13 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/614-8ffe33b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム