雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

GSRカップ前夜祭 

今回も会場から近いメンバーの豪邸にてBBQ&宿泊。

20人近くが集まりました。


前回大会は土曜開催だったので終了後に打ち上げでしたが、日曜開催の今回も普通に宴会。



僕としては、食べ過ぎ・飲み過ぎの普段通りの週末となり、満を持してレースに臨むことができます (・∀・)

まあ、レースだからと特別な事はせず、自然体が一番です。



フォアグラ入れて火力をアップの図。



なぜか自転車組んだりしてました (;´∀`)


深夜まで及び、翌朝は場所取りのため5時前出発。
寝不足でレースは万全ではない状態でしたが、その瞬間を楽しむのが一番です (´∀`)


スポンサーサイト

category:

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/616-cd6ce513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム