雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

2015秋合宿:初日 

シルバーウィーク5連休は、再び合宿を敢行。
先月に続き長野へ山ごもりですが、今回は場所を変えてもう少し遠い長野市周辺にて。


とりあえず長野市入りして、7時からオープンしているパン屋さんへ。


朝食分に11個買っておきました (・∀・)

さすがに全部は食べなかったですが、ここから先の過酷な試練に備えての栄養補給開始。


その後、有名な善光寺へ行き、


旅の安全祈願とかではなく、食べ歩きをしてみました (・∀・)


と、朝から食べ続けながら、さらにランチはデカ盛り食堂へ。


今回の合宿は、食との戦いになるかと思います (´∀`)


推定5千カロリーほど摂取できたので、そろそろ運動するかと、


長野運動公園。 かなり広い総合施設です。



トラックも走れるようなので楽しみ来たのですが、満腹すぎて負荷をかけれない (;´∀`)

で、トラック走ったり、公園内走ったり、園外出たり適当に。

 
 
距離19.6km・4分11秒ペース・平均心拍144・獲得標高360M。

心拍的には速いペースと思われますが、途中やむを得ず3回止まっているので、あまり参考になりません。



そしてジムにて水泳。

この施設はは21時までやっており、ジャグジーや、低温ながらサウナもあり。

今回は車中泊なので、どこかの日帰り入浴施設に行かねばならず面倒ですが、
毎晩このジムに水泳の練習に行って、お風呂代わりにすることします (・∀・)


そして、今回の拠点は道の駅:オアシスおぶせ。


この写真が20時くらいですが、そんな時間にして駐車率がすごい Σ(゚Д゚)

この車中泊争いの厳しい場所にて、多分4泊するかと思います (;´∀`)


夕食は居酒屋で軽く済ませる。

 
明日に備え、肉とアルコールを補給。


合宿1日目:ラン19.6km・自転車15kmくらい(街乗り)・水泳6km

初日は穏やかに終了。
明日は人知を超えたメニューを予定してますが(大げさ)、果たして完遂できるだろうか (;´∀`)



category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/621-eee481e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム