雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

2015秋合宿:4日目 

合宿4日目。

今日はゆっくり起きての朝ランから。


 
ちょっと頑張って、たまにダッシュを入れながら1時間ほど。

薄々気付いてましたが、この時計のGPSは上昇量がおかしいです。
2日間のサイクリング、ガーミンは3千台で実際そのくらいと思いますが、これは5千超えてた Σ(´∀`;)

あと、心拍ではなく脈拍で拾ってるので、心臓から手首までの血流によるタイムラグも発生します。

まあ、距離さえ合ってれば別に問題ないですが (;´∀`)



コンビニ弁当の朝食を済ませ、昨日お風呂に入ってないので温泉へ。

ギリギリ朝風呂料金で入れて、のんびりとリフレッシュ。



そしてケーキ5個とパン4個のランチ。

4日目にして、初めてまっとうな食事をした気分です (・∀・)


それから水泳へ。


50Mプールをひたすら往復し、ただただ一心不乱に泳ぐ。

休憩を挟みながら3時間以上泳ぎましたが、初心者なのでいろいろ試しながらで飽きない、
いや、飽きない事はないですが、何となく伸びシロがありそうな感じが何とかさせる感じでしょうか。



多分、思われてるより華奢な子ですが、水泳を続ければ上半身もバッキバキになるだろうか (´∀`)


そして夕食へ。


そう来たか、と (´∀`)


さて、4日間を終えましたが、スマホ・タブレット・ガーミン・ランウォッチと、4つ充電が必要なものがあり、
3個持っていた大容量モバイルバッテリーも全滅に近づいてきたので、


ネットカフェに泊まります (・∀・)

知らなかったけど、ここは飲食物の持ち込みOK。
こっそりお酒持ち込もうかと思いつつ、大人なので止めてオーダーすることにしたのですが、ミスった (;´∀`)

寝やすさだけなら車中泊とどっちがマシなのか分かりませんが、電気があるのは安心です。


明日の最終日は、トラブルなければ良しです (´∀`)



category: 旅行記

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/624-8813c861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム