食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

かねき(長野県須坂市) 

2015/09/23 Wed 17:00訪問
かねき


長野での5連休ラストの食事はそばの予定でしたが、状況との兼ね合いでこちらにしました。



昔風の洋食店。


 
オムライスがメインのお店で、普通サイズでもボリュームがあるそう。
そして、プラス200円の大盛りはデカ盛り級になるとのことです。

どれでも良かったのですが、どういう形で出るのかイメージがつかなかったチーズキムチオムライスを。



チーズキムチオムライス(大盛り):930円

チーズは玉子の中のようで、キムチは別添えでした。



割り箸比。 先日の七福のオムライスに比べれば小さめです。



昔ながらのオムライスで、玉子とライスの間にとろけるチーズ。

ライスはトマトケチャップの味付けで、ややベチャッとした感じ。
肉は入ってなく、細かく刻まれた玉ねぎ・ピーマン・にんじん、マッシュルームの具材。

これと言った特徴なく、単調な味ですが、たまにキムチを加えてアクセントにできます。



約半分の断面図。 高さはあり、ご飯は3合ほどかと思われます。

通常サイズでも1合半以上あると考えると、ノーマルのオムライス:560円は安いですね。



オムライスの3合だと食べるのは簡単ですが、満足感はありました。

種類豊富で、カレーオムライスはライスもカレー味と書いてあるので、機会あればそちらも食べてみたいですね。

リーズナブルで通し営業なので使いやすく、良いお店だと思います (´∀`)


スポンサーサイト

category: 甲信越

thread: こんな店に行ってきました  -  janre: グルメ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/638-d3d55d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム