雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

愛知県森林公園ランニング 

2015/10/03 Sat

ウナギ食べたり、パンやケーキをたくさん食べたりした後で、少し運動をと。



尾張旭市と瀬戸市の境にある大きな公園です。



軽食とれたり、広場で遊べたり、ボート乗ったり、BBQできたりするようですが、
そんな感じで遊びに来ている人ばかりなので、園内を走れる感じではなかったです。

そんな広い敷地ですが、その大半が有料の植物園のよう。



せっかくなので入ってみました (´∀`)



無料エリアは人だらけでしたが、こちらは全然いない。

花壇などがいっぱいあるかと思ってたのですが、ここはその名の通り、ただの森林でした (;´∀`)



山間部なのでアップダウンの道ばかり。

僕は走るのを諦めましたが、トレランの練習になるのか、走っている人を3人見かけました。

で、森林ウォーキングを。



梅の木が何十本もあり、全て種類が違うよう。

唯一ここだけ、満開の時期に来てみたいと思いました。



湿原なんかもあり。



怪しげな道があり、意外と飽きない。



女の子と来れば、吊り橋効果も得られるかもしれません。

まあ、吊られてないですが (・∀・)


かなり広いので、全ルートをただ散歩するだけでも良い運動になるかと思います。

気が向いたら、梅を見に再訪したいと思います (´∀`)


スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/651-71af83a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム