食べ走り人間の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録 食って走って・走って飲んで

アガペー 

新たに冬用のチームジャージが完成しました。



神殿へ。



感謝と賛美と祝福と。



このジャージのデザイナーは立命館首席なのでセンスが違います (`・ω・´)

もちろん、後ろの壁画も立命館首席が描いた作品です。



あ、ちなみに私、カラーコーディネーターなる資格を持ってまして (・∀・)

何色が良いか?の話になれば、その人の好みの問題なのですが、
パッと見の印象では、ジャージ・自転車ともに、基本的に3色で構成されているのが無難かと思います。

3色と言っても、白・黒は必然的に入るので、残り1色をどう使うか。
メインカラーにするか、サブカラーにするか。

Project Aceジャージの赤色は、サブでありながらメインにも見て取れる、
そんな色彩であり、他色とのバランスの取り方でもある。

これがカンペキな配色と言うものです。


脚と土下座に絶対の自信がある男性。
エースをこよなく愛する女性。

エースに人生を捧げられる方に限り、ジャージを着てくれる弾数を、細々と募集してます (・∀・)



category: Project Ace

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/683-c1e7dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム