雑食食べ歩き人の備忘録

旅行・グルメ・トレーニングの記録

伊良湖サイクリング・特別編 

奇跡的な事に、女性と2人でサイクリングする機会がありまして、
どうやら上手くできたようなので、エース夫妻やウチの若手への参考程度に。

コースは、その時の状況・条件次第になりますが、僕は伊良湖1周が良いかと思います。


まずは車で田原市まで。



丸一日時間を貰えたので、モーニングからスタート。

うっかり3つオーダーしてみた (´∀`)


道の駅からサイクリングスタートし、



ジェラート。



ランチ。

車移動と違いお店が限られるので、昼食だけ難しいですね。



伊良湖岬先端・恋路ヶ浜。

そう言えば、この日はエースが雨を望んでたので、カンペキに晴れました (´∀`)



もし、この石碑に謎の物体が乗ってたら、イベント発生のチャンスです (・∀・)



まあ、この絵はネタです。

恋路ヶ浜からこのサイクリングロードに入れますが、ゆっくり走るならこちらの方が良いかと。



よく考えたら思いっきりペアルックですが、サイクルジャージなら気にならない。
が、一般から見るとどうなのでしょうか (;´∀`)



42号に折り返して少し行ったところにある、イラゴカフェ。
個人的には伊良湖1周で唯一オススメのお店ですが、今年の営業は今週末で終わりっぽいです。


道の駅に戻りサイクリング終了してディナーへ。



ピッツェリア。

夕食の選択肢は無限ですが、要望がなければ、記憶に残りそうなお店が良いかと、多分 (;´∀`)



そんな感じで1日終了。


まあ、プランを考えるのは簡単ですが、予定通り実行するのはなかなか難しい。

例えば、このプランをエース夫妻が実行すると、確実に前半で破綻します。


今回、朝から夜まで12時間以上、サイクリングは6時間半かけて60km。
時間を持て余す事なく、慌てさせる事もなく、スムースに自然に、滞りなくエスコートしなければいけません。

しかし、喜んで貰えたなら、その笑顔は労力の対価としては貰いすぎと感じるものです。


なので、プランニングとエスコート、エースの笑顔のために頑張ってくださいませ、ロリさん (・∀・)



category: サイクリング

thread: 日記というか、雑記というか…  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiccolo.blog.fc2.com/tb.php/684-b24cd18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

個人的☆付き店

月別アーカイブ

検索フォーム